2014年12月25日

1124&1225

メリークリスマス187

今日のジョブトレは
1124&1225
昨日から準備していた調理実習の一日です。
1124&1225
クリスマスにちなんだメニュー作りとなっています。
1124&1225
ピザがうまく焼けるかな?
1124&1225
ケーキも
1124&1225
センスにあふれたデコレーション。173

そして本日はジョブトレ卒業生が現在の職場から
1124&1225
宅配サービスをして顔を出してくれました。

なんだかんだいっても、
1124&1225
皆みんなでワイワイ集まるのが楽しい様子です。face02

午後からはNさんピアノリサイタルの幕開け。
1124&1225
「ピアノを弾ける人ってすごいわ~」
1124&1225
「スゴイ!どうしてあんなに早く両手を動かせるの?」
1124&1225
Nさんが作曲されたピアノ曲で盛り上がりました。

このブログを見てくれた皆さんにも良い
1124&1225
クリスマスが訪れますように・・・。face06


同じカテゴリー(学習の日)の記事画像
ジョブトレーニング2014-2015明日修了式を迎えます。
前年度受講生の講話
第二回介護講座!!
1125
1119
ハートランド天野様による講話
同じカテゴリー(学習の日)の記事
 ジョブトレーニング2014-2015明日修了式を迎えます。 (2015-01-22 13:02)
 前年度受講生の講話 (2015-01-19 18:07)
 第二回介護講座!! (2014-12-11 11:22)
 1125 (2014-11-25 17:23)
 1119 (2014-11-19 14:04)
 ハートランド天野様による講話 (2014-10-15 17:18)

Posted by ジョブトレ at 17:40│Comments(0)学習の日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1124&1225
    コメント(0)