2014年10月15日

ハートランド天野様による講話


本日は午前中プレゼン準備を行っております。
17日第二期プレゼン発表に向けて準備をすすめております。

第一期発表してくださった受講生が見本でプレゼンを見せてくださいましたww
支援員に対するイメージはという問いに対し・・・僕のイメージは物干し竿だそうです。
ハートランド天野様による講話
発想力がすごい!!

昼休み

恒例の筋トレであります。
ハートランド天野様による講話
本日は横に並び三人で行いますww
バキバキの腹筋作っちゃいましょう!!
筋トレ仲間募集中であります!!

PMはハートランド天野様を講師としてお呼びし
職業講話をしていただきました。

Q働く目的ってなに?
Q働く喜びって?
Q掃除の目的は?
Q企業が求める人材とは?
ハートランド天野様による講話
各問いに対し受講生のみなさんが答えていきます。
ハートランド天野様による講話
改めて「働く」こととは何か考えさせていただけるような講話内容になっておりました。
目標を持ち、あきらめず前にすすむ!!


好きな仕事を探すのはとても大変です。
しかし、じっとしていても見つかりません。
何かを見つけに動いていきましょう!!

足を止めてはもったいない\(゜ロ\)(/ロ゜)/いこーぜww


同じカテゴリー(学習の日)の記事画像
ジョブトレーニング2014-2015明日修了式を迎えます。
前年度受講生の講話
1124&1225
第二回介護講座!!
1125
1119
同じカテゴリー(学習の日)の記事
 ジョブトレーニング2014-2015明日修了式を迎えます。 (2015-01-22 13:02)
 前年度受講生の講話 (2015-01-19 18:07)
 1124&1225 (2014-12-25 17:40)
 第二回介護講座!! (2014-12-11 11:22)
 1125 (2014-11-25 17:23)
 1119 (2014-11-19 14:04)

Posted by ジョブトレ at 17:18│Comments(0)学習の日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートランド天野様による講話
    コメント(0)